ホーム>スタッフブログ>Hina*friends>久しぶりにちまちまと♪
Hina*friends

久しぶりにちまちまと♪

yume陶器パーツ♪

こんな使い方はいかがですか(๑>◡<๑)

2017216135633.JPG
ネックレスなどアクセサリーにももちろんかわいいですが、

イニシャルやお気に入りの数字を添えてのプレゼントに♪

瓶や多肉にとても似合います^ ^

ワイヤーでのとりつけその場でお手伝いできます♪

2017216135723.JPG

2017216135748.JPG

多肉だけに!多肉には『29』人気ですね♪
私も 今日は肉が食べたいのか『29』ネックレス!

すでに29番品薄(笑)ニクニクニク…( ^ω^ )

 

私3つネックレスにしていて
『17』は、おまもり にしたい時
『X』は、なにか企んでる時
『29』は、おいしいもの食べたい時
(笑)… ちょっとした参考に!、なりませんね^^;

 

そして

201721613592.JPG


卒団記念などに MotherSさんウッドスプーンはいかがですか。

オーダーも出来るようです!

数が多い場合はお早めにどうぞ。Hinaで受付出来ます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinaaccents.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

Page Top