ホーム>スタッフブログ>Hina*>39Day♪
Hina*

39Day♪

本日39ランチ会&39ハンドリフレ♪

201739153522.JPG


ランチには39キッシュを。

ありがとうの気持ちを込めて今日のランチにはミニミモザの花束をおつけしました!

ありがとうございました

201739153640.JPG

nanala*163さん、ハンドリフレは

なにかしらお楽しみチケットが当たるおまけつき♪

お時間あればまだ間に合います!どうぞお越しくださいね〜

201739153747.JPG

今日、顔ぶれが揃ったので

パァーッと MotherSさんにサプライズをしかけました(*^▽^*)!

私が夜なべして作った昭和な垂れ幕を

ちゃえんとこつぶちゃんがほぼほぼ作り直しておしゃれにしてくれました(笑)(笑)

紙吹雪は、神戸新聞でしたが、、(笑)

kahkaさんのタルトを囲んで1周年おめでとう♪

2人の濃い時間と活躍を応援しています!

201739153843.JPG

いそのこつぶ◎カレンダー原画展
本日こつぶちゃん在廊日でした!

ぜひお越しくださいね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinaaccents.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

Page Top