ホーム>スタッフブログ>イベント>香寺おさんぽマルシェ春色♪ありがとうございました
イベント

香寺おさんぽマルシェ春色♪ありがとうございました

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

3月5日㈰
暖かな雰囲気に包まれ、たくさんの笑顔のなか終了致しました!

201736214532.JPG

出展者さまと最後にパチリ♪

 

実行委員がリズムをとったこの場所で

各出展者さまがそれぞれの持ち味をだして お客さまと共に楽しんでいただきたい。。

ムービーで表わしたかったことでもありました^ ^

 

そんな思い描くような1日になりましたのも
ご来場いただきましたお客さま、楽しい会場を作っていただきました出展者さま、

ご協力いただきましたみなさま、

快く受け入れていただいております近隣のみなさま。。

たくさんの方のおかげです。

またこの場所で 繋がりを繋いでいけたら幸せです!
本日はありがとうございました!

おさんぽ実行委員

 

当日の様子です

201736214754.JPG

201736214836.JPG

201736214935.JPG

20173621509.JPG

201736215050.JPG

201736215123.JPG

201736215341.JPG

201736215414.JPG

201736215554.JPG

201736215635.JPG

20173621577.JPG

201736215818.JPG

201736215852.JPG

201736215926.JPG

201736215954.JPG

20173622031.JPG

20173622122.JPG

20173622152.JPG

20173622221.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinaaccents.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

Page Top