ホーム>スタッフブログ>Hina*>今日はミモザの日
Hina*

今日はミモザの日

201738181217.JPG

今日3月8日は【ミモザの日】らしいですよ(*^▽^*)

男性から大切な方へ日頃の感謝の気持ちを込めて

愛と幸福を呼ぶといわれるミモザを贈る

『FESTA DELLA DONNA』フェスタデラドンナ【女性の日】らしいです!

よ!男性のみなさま^ ^!


イタリアでは!(笑)

 

あ!最後の一行で、なんやイタリアの話か…

と思わないで〜〜(笑)

201738181250.JPG

今、とてもキレイなミモザを 贈ってみてはいかがですか^ ^?

もうすぐホワイトデーでもありますしね〜

ぜひあなたの周りの大切な方へ ちょっとした幸せな気持ちを贈ってあげてくださいね!

201738181344.JPG

◉いそのこつぶカレンダー原画展
きのういらして下さった方、すみませんでした。

25日土までHina 営業日に原画展開催です!よろしくお願いします


◆定休日 火曜、日曜祝日、臨時休業18(土)

201738181427.JPG

◉今日のリクエストランチは『生姜焼きプレート』でした!

ちゃえんがキッチンをすばらしくキレイにしてくれていたので動きやすかったです!

◉明日3月9日はHina ✖️ nanala*163による
サンキューランチ会&サンキューハンドリフレ♪
ご予約受付!09069658411イチバ携帯まで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinaaccents.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

Page Top