ホーム>スタッフブログ>雑貨

雑貨

秋を楽しみましょう♪

お祭りもハロウィンも近づいてきましたね♪

玄関まわりを整えて 季節感楽しみましょう~

2016929134145.jpg

あこさんのwoodプレート!

自然のお花や葉っぱの押し花で作られてます。

秋の小物と合わせて飾ると素敵ですよ(*^^*)!プレゼントにも♪

2016929134514.jpg

玄関リースや、ハロウィンサボテン♪

ハロウィンリメ缶♪

201692913468.jpg


小ぶりのオリーブやちょっとおもしろいヤシなども入ってきました!

2016929134638.jpg

寄せ植えを楽しめるミニ多肉も!!
ぜひ取り入れてみてくださいね♪

chocoholic

久しぶりにchocoholic入荷です!

20151211114114.jpg

cuteな雑貨!どれもリーズナブル♪ プレゼントにも!

20151211114143.jpg

2015121111427.jpg
インテリアシートもchocoholic独特の柄でレトロ感たっぷり!

このところ プレゼント交換や

習い事の先生へのプレゼントを探しに来てくださることが多くなりました!

20151211114240.jpg
500円での組み合わせもHinaなら!

安心してください。。ありますよ(笑)

2015121111439.jpg

『今日のHinaおやつ』はチーズケーキです!

Denim!Denim!!

Denim!Denim!Denim!!

201512411132.jpg

プレゼントにも人気なPIKUKOさんのデニムがま口♪

ぺったんこの使いやすいサイズです(*^^*)

お気に入りをどうぞ♪

201512411255.jpg

デニムエプロン入荷しています。

うしろがクロスになっています。

大掃除も張り切れそう(^ー^)!

201512411532.jpg

『今日のHinaおやつ』は パウンドケーキです♪

あったか準備

今日は晴れてるのにめちゃ寒かったですね(((^^;)

ストーブださないと!って、

20151127185125.jpg

思い出して店にはストーブの置物を(笑)

あったかくないけどあったかそうで和みます♪

あったかグッズも届いています

通学にもつかえる手袋やマフラー

プレゼントにも喜ばれるブランケットなどなど

20151127185234.jpg

2015112718531.jpg

20151127185328.jpg

20151127185350.jpg

スマホも触れる指なし

20151127185415.jpg

三トン

20151127185444.jpg

2015112718558.jpg

20151127185650.jpg

どうぞ見にいらしてくださいね

2015112718583.jpg

店の前にツリーを出しました♪

 

そして明日のHina*roomは、

タムタムグリーン教室(^ー^)!

20151127185915.jpg

15時以降空きがありますので、

どうぞご参加くださいね。リース型の寄せ植えです!

オータムマスコット♪

2015114115126.jpg

『水曜日はお花の日♪』
今日もかわいいミニブーケが届いています!

ホント強い!ぜひご自宅で楽しまれてくださいね(^ー^)!

201511411520.jpg

かっちょいい多肉やサボテン、

2015114115226.jpg

それから一瞬でクリスマス色にしてくれるポインセチア!

届いていますよ(*^^*)

 

とはいえ、季節はオータム!

201511411536.jpg

秋仕様のマスコットたちにぎやかに秋を楽しんでいます♪

ぜひワンコーナーの主役に!

 

『今日のHinaおやつ』は、抹茶白玉パフェ!

ドリンク+100yenです(^ー^)

にこにこコースター

20151017114811.jpg

にこにこ顔コースター再入荷しました!
癒されます(*^^*)

20151017114828.jpg


カッコイイ黒の木のカトラリーも♪

気になるモノあればぜひどうぞ(^ー^)!

20151017114848.jpg

『今日のHinaおやつ』は、

マロントライフル!ドリンク+200円です(^ー^)!

秋冬モビール♪

これからの季節にぴったりな

モビール入荷しました(^ー^)!

201591011931.jpg

201591011948.jpg

雰囲気でますね~~

201591011105.jpg

『今日のHinaおやつ』は、レアチョコタルトです(*^^*)

新着あれこれ

きのうのHins*roomは

ちゃえんによるハンドリフレ♪

いっぱい笑った~~

 

次回は10月3日㈯!

平日難しいという方!ぜひご参加くださいね~

 

201594103050.jpg

グリーンと相性のいいブリキたち(^ー^)!

20159410318.jpg
1日没頭して仕上げたbag(^ー^)!

201594103124.jpg
Chere*Mの新着レトロヘアピン(^ー^)!

などなど♪

今日もお待ちしております

DULTON!

週末は町の夏祭り♪

娘たちの着付けをし、見送ったあと。。。

わんこと(笑)花火を見上げました^v^

201583114331.jpg

若者、うんと楽しんできてました~いいな~~~

 

201583114550.jpg

 

 

DULTONから(^ー^)!
私も愛用しているキッチンで邪魔にならないサイズの

スケール届いています♪

にっこりかわいいです(*^^*)

201583114624.jpg

201583114649.jpg


家族みんなで使えそうなキーホルダーや

シンプルにおしゃれなサーもメーターも入荷しています!

201583114715.jpg

『今日のHinaおやつ』は、アーモンドクランブルタルトです!

近頃クランブルにはまり研究中~~

 

エンボスプレート

2015711101419.jpg

かっちょいいエンボス加工プレート入荷しました!

2015711101442.jpg

あるだけで高級な空間になります(^ー^)!

2015711101517.jpg

『今日のHinaおやつ』は、レアチョコレートタルト!
なかなかなめらかに出来ました♪ぜひどうぞ

Page Top