ホーム>スタッフブログ>イベント

イベント

「大人のための絵本to Song♪」終了しました

『大人のための絵本to Song』
福崎町本覚寺さんにて あたたかい雰囲気のなか
絵本、歌、ピアノ、朗読、カフェ…

6人の日々の活動を集めた会となりました。

2017220114848.JPG


ご参加いただきましたみなさま、

この上ない場所を快く提供していただきました本覚寺さん

、本当にありがとうございました!

201722011517.JPG

2017220115139.JPG

201722011523.JPG

 

来て下さる方に笑顔で帰っていただきたい!

 

その気持ちが溢れ 準備に余念のない 主催方々の姿勢、

気づかいに 身が引き締まりました。

ご一緒いただきましたyuhanaさん、みえちゃん、典子センセ、よっちゃん、キティちゃん!

ありがとうございました(o^^o)

 

日々の積み重ねが大事!笑顔は笑顔を呼ぶ!!
ですね!あらためて(*uvu*)

 

余談ですが^v^!

お寺イベント無事済み、とりあえずホッと

しまして、 翌日は。。。

2017220115241.JPG

ぱっかーーーーん!と

新鮮な 苺姫に生まれ変わりました~~~(笑)

 

さあ!次はいよいよ3月5日㈰

「香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪」

準備!苺姫(笑)頑張ります!!!

 

いそのこつぶ◎カレンダー本日発売開始

いそのこつぶ◎ カレンダー本日発売開始!

201723172932.JPG
『season calendar ゆめみるひ』
2017*4-2018*3 4月始まりの

壁掛けカレンダーです♪@1500yen

今年は こつぶちゃんの自由なタッチで描かれた12ヶ月♪

自由なことばも添えられています。
ぜひ手にとってみてくださいね^ ^

 

節分ですね!
おまかせランチリクエストいただいておりましたので

今日は節分にちなみまして。。

201723173044.JPG


『ドライ鬼カレープレート』 に仕立ててみました!

私が楽しませてもらってますね^ ^ ありがとうございました!

 

201723173128.JPG

午後は来てくれたお子ちゃまたちと お絵描きを(^-^)

みんなで鬼を描きました。

今日は 幼稚園の先生になったようでした〜

体力いりますね(*゚▽゚*)かよさんタジタジ(笑)


体力つけとこ(=´∀`)人(´∀`=)!

2*18㈯お寺イベント「大人のための絵本to song」

近づいてきました♪
◆2*18(土) 『大人のための絵本to song』
福崎町 本覚寺にて 13時〜15時半 ◉要予約
絵本とコンサートを通じてあたたかな時間を過ごしませんか♪

ちょっぴり 今一度!
私の言葉と画像で ゆるくお知らせさせてもらいますね(^-^)

201723171221.JPG

私も楽しみにしている よっちゃんの素敵な歌声♪

大阪から運んできてくれます!

きっとみなさんも耳にしたことのある曲がありますよ♪

しかも美人(๑>◡<๑)!

典子先生のピアノにのせて♪

お寺という建物のなかでのコンサートってワクワクしませんか!

201723171713.JPG

ラジオパーソナリティーキティちゃんこと三谷さんの

朗読も各地で感動を与える熱い語りと聞いています♪

喋り口もさすがですよ〜

そしてみなさん、

201723171920.JPGのサムネイル画像


絵本を読んでもらう機会ってありますか?
絵本を読んでもらったのっていつぶりだろ。。


……そんな、気軽な感覚で ぜひ!
なにかを思い出したり、なにかを気づいたり、

ただ絵を楽しんだり、、

人それぞれでいいんです♪

私も難しいことはわかりませんが
なかなかお寺でのイベントに参加する機会も少ないです!

お寺の雰囲気のなかで
絵本と歌をぜひ一緒に楽しみましょう♪

 

そしてそして〜!
忘れちゃいけません

201723172216.JPG


Hinaは 途中ティータイムのお手伝いしますよ〜〜(o^^o)!

メニューは…未定です(笑)未定かい(笑)(笑)!


…んが!ミニスィーツをバイキング形式でと考えてますよ(^-^)

ぜひお楽しみに♪

 

◆絵本販売!雑貨販売!もあります♪

◉予約受付 イチバ携帯09069658411
空きあります!よろしくお願いします

2*11壷坂酒造「かす汁の会」

◆2月11日(土)11時〜15時
夢前町 壷坂酒造さん『かす汁の会』

2017131203928.JPG


Hinaは、久しぶりに♪ Mini号で

壷坂酒造さん前の砂利スペースに

タムタム号と イベントを盛り上げに行きます!

粕汁の振る舞いあるそうです。

楽しんでいろいろと企画されてる様子でした!

落ち着いた雰囲気の古い家屋のなかも利用されるのでこちらも見応えありますね。


好天願って!ぜひ遊びに来てくださいね♪

2017131204047.JPG

そちらで、、
『中播磨ええとこマップ』 Zakka Hina 、

紹介してもらってるの見つけました!

楽しい内容のマップです♪見かけられたらぜひ!

 

そして!
今回、おさんぽマルシェと日が重なってしまって

こちらではご一緒出来ない、narishのんのん&くみくみさん!

あぞので村おこしイベントあります!

2017131204132.JPG
あぞので 餅食べて〜、香寺で お菓子拾いに♪てのもありですよ♪

ぜひ楽しんでくださいね

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

3月5日㈰開催します!

2017125112640.JPG


内容盛り込んだ こつぶちゃん作フライヤー完成しました!

どうぞお楽しみに♪

2*18㈯大人のための絵本to Song♪

◆お知らせです◆
2月18日(土)「大人のための絵本to Song」

2017111143922.JPG


絵本セラピーと歌のコンサートを

福崎町本覚寺さんに場所をお借りして企画しています!


内容チラシにてご確認ください。

Hinaは、お茶タイムのお手伝いします♪


◉予約 Hinaでも受付しています。

気になられた方はご連絡ください Hina0792321176
イチバ携帯 09069658411まで

201711114406.JPG

Happy Time終了しました

こちらでは久しぶりの更新になってしまいましたm--m

日々こまめにFBページで更新しています

Facebook登録されてなくてもお店のページはご覧いただけますので

よかったらFBページのほうもご覧ください

 

Hina新年はじまり動き出しています

早速8日には初イベントにも出店してきました

the 1st time『Happy Time』終了しました〜!


お天気ふっとばす笑顔があふれていましたね。

なんといっても 若い若い若い!

何回ゆうねん(笑)!くらい若い波動(๑˃̵ᴗ˂̵)!

2017111141130.JPG


この若い波にがっつり私も乗り(ウソつけ(^q^))、

1日何杯も美味しい珈琲を飲みながら楽しませてもらいました♪

201711114120.JPG

娘たちも遊びにきてくれました

たくさんのご来場いただきましたみなさま、

Hinaブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、

他ブースのみなさま、声かけてくれたTerasさん、

主催citoronberryさん スタッフ ご家族のみなさま!!

気持ちのいい1日をありがとうございました!

Hina*marketありがとうございました

2016122218403.jpg

Hina*market4日間

ありがとうございました!
お忙しいなかお立ち寄りいただきましたみなさまありがとうございましたm(__)m

20161222184110.jpg

4連勤MotherSさん!感謝!


至らぬ私に力添えしてもらったkahkaさん、

タムタムさん、PIKUKOさん、KUNIさん、tamasurfさん、nanala*163さん!

みなみなさま ありがとうございましたm(__)m


良き勉強になりました!来年につなげていけたらと思います。

 

2016年Hinaまだ終わっていません!

20161222184248.jpg


あさって24日(土)『Hina×nanala*163』クリスマス企画!

『クリスマスランチ会&ブレスの会』あります(^ー^)!

ランチも少し余裕あります! ブレスの会は午前も午後も開催です♪

ご自身にまたプレゼントに お好きな石を選んで

オリジナルのブレスをぜひお作りくださいね!


お待ちしてます!

Hina*market3日目!

3日目!晴れてます♪

さあ、今日もHinaへGo(^ー^)!

20161221135725.jpg


外では MotherS木工で青空幼稚園が出来そうな空間出来てます!

いろいろオーダーも出来ますのでぜひ足をお運びくださいね=3

20161221135759.jpg

スープデリ♪

出店者さんも毎日食べてくれているので…

はっ!と気がつきf(^^; 味、2種類作りました!

いつもの『トマトチキンスープ』に加えて

『スジ肉クラムチャウダー』

スープデリ♪パンデリ♪ぜひどうぞ

2016122114353.jpg


Kahkaの焼き菓子もあります!

2016122114437.jpg

プラス1ブース!今日は『Hinaoutlet』!
たくさん見切り品あります!!

¥10¥50¥100……などなど♪

201612211455.jpg

そして今日は水曜日♪『ミニブーケの日』です(^ー^)!

ワンコイン500yen!ご活用くださいね

マーケットは22日まで♪

Hina*market

いいお天気のなかはじまりました

2016121915649.jpg

2016121915716.jpg

4日間常駐のMotherSさん!

木工即売会&受注会

外と中で販売中です♫

201612191581.jpg

kahkaさん

焼き菓子販売

タルトやクッキーマフィン・・

それからクリスマスおやつセット♪

300yen

プレゼントにも喜ばれそうです

2016121915151.jpg

20161219151527.jpg

あったかスープ

あったかピタパン

ドリンク

all 200yenです!

ちょっとしたお昼にもなりますよ^v^

 

明日20日は

PIKUKOさん「がま口まつり」です

20161219151743.jpg

マーケットは22日まで!

ぜひ遊びにいらしてくださいね

Page Top