ホーム>スタッフブログ>委託者さん

委託者さん

*sono*さん布小物

at home*sono*さん納品ありました(^ー^)!

2016112115233.jpg

指先使えるあったかハンドウォーマなど

これからの季節にいいですね。

プレゼントにもおすすめです♪

さすがな縫製のsonoさんの作品 手にとって見てくださいね!

 

 

思い返せば、sonoさんとは20年くらい前

フラフラしてる時にふらふら働いたとこで出会いました……

いろんなことしたけどなーんにも続かなかった…………

まさか またこんなカタチで!

いま会ってるとは不思議でなりません。。

ま、いまもフラフラしてるんですけど(笑)

 

さあ!もうすぐ3時(^ー^)!
おやつの時間ですよ♪

201611211564.jpg

『今日のHinaおやつ』は レアチョコレートタルト♪

 

明日(定休)あさって(祝日)お休みのあとは!

2016112115637.jpg
24(木)はタムタムグリーン教室です(^ー^)!
15時半以降空きがあります!

クリスマスリースを作りますよ♪ ぜひご参加くださいね


◆予約受付◆

イチバ携帯09069658411(ショートメールでも大丈夫です)

よろしくお願いします

寒くなりましたね~

2016115105918.jpg

◎nanala*163さんから

冬の木をイメージしたクリスタルガラスメインのサンキャッチャー

2016115105953.jpg


◎RaluMotherさんから

ヌクヌクおしゃれなネックウォーマー


納品いただきました(^ー^)!

寒くなりましたね!

冬をイメージしたインテリア、あったか雑貨見にいらしてくださいね

201611511035.jpg

『今日のHinaおやつ』は、フォンダンショコラ♪

RITA+

委託していただいているRITA+さん(^ー^)!

201511141224.jpg
『シンプルだけど ちょっとかわいい ちょっと変わってる』

をコンセプトに作品づくりにイベントに忙しく活動中(*^^*)!

いつも元気な笑顔にこちらもパワーもらえます!


イベントに出掛けてはHinaに帰ってきてくれる作品たち♪

ぜひご覧になって下さいね

akubiちゃんおサル

201591813638.jpg

akubiちゃんがソックモンキー秋冬バージョン連れて来てくれました♪

めちゃかわいいです(*^^*)

限りなく広がるakubi世界~~

時には性転換もしちゃうとか(笑)

いつもワクワク納品!ぜひ見にいらしてくださいね♪

201591813715.jpg

それから多肉フェア開催中です~~(^ー^)

活きのいい多肉たくさん並んでいます!!

201591813748.jpg

サボテンたちもプレゼントに良さそう(*^^*)

201591813815.jpg
珍しいコノフィツムのぷっくりハートがかわいい!

脱皮して花も咲くんだって♪

ぜひかわいがってあげてくださいね♪

201591813847.jpg

『今日のHinaおやつ』は、チョコバナナスフレパンケーキ(^ー^)!

そろそろ定番で出来そうです♪

PIKUKOがま口♪

きのう!PIKUKOさんが

新作がま口をたくさん連れて来てくれました

2015710143439.jpg

そしてお仕事帰りの腹ぺこPIKUKOさん♪

「アーモンドトーストセット」

「今日のHinaおやつ」

ぺろりと食べてくれました^v^

間にお買いものも(*^^*)

 

PIKUKOさんのブログでも様子を伝えてくれてます

http://ameblo.jp/pikuko-pink/entry-12048737362.html

 

新作プラフレがま口かわいいですよ~

 

 

こつぶちゃん「かき氷bag」♫

201561911145.jpg

今日のHinaおやつは『チョコケーキ』♪

サブレ、チェリーつき~~っと、メインなにかわからんけど、、

3人寄ればなんとやらで(笑)

ドリンク+100円おやつ!ぜひどうぞ(^ー^)!

2015619111456.jpg

 

きのう こつぶちゃんが、かき氷bag届けてくれました~~

美味しそうでしょ?

お味はハワイアンブルーとイチゴを注文(*^^*)

 

このトート、帆布でしっかり丈夫で使いやすい!

なにより、目を惹きます♪


溶けちゃうまえにぜひどうぞ(^ー^)!

いそのこつぶさん☆4月はじまりカレンダー

2015219132958.jpg

『いそのこつぶ』さんの4月はじまりカレンダーの紹介です♪

今年は『Time slip story』♪

童話の世界を こつぶさんタッチで楽しめる1年となってます(*´∇`*)

 

彼女のイラストは温もりをたっぷり感じます(*uvu*)

ぜひ店頭でご覧になって下さいね

PIKUKOさんがま口

201496165444.jpg

PIKUKOさんがま口届いています!(^^)!

秋を感じさせる 

大人可愛いがま口たちです

ぜひどうぞ^v^

Chere M* みるみる雑貨

201465101733.jpg

いつもイベントのパートナーChereM*のみるみるちゃん


6・1赤穂のイベントからこちら、お次は6・29篠山なみきみちマルシェの間まで 

作品をいつもよりたくさん 今Hina*に置かせてもらっています(*^^)v 

 

もはや代表作のマスク・くるみ・フェイスマグネットなどなど充実してますよ



ぜひご覧になってくださいね

PIKUKOさんがま口

20146414343.jpg

PIKUKOさんが納品に来てくれました~~(*´ω`) 

製作でとっても忙しいのに、Hina*のも作ってきてくれました♪  

ありがとうーーー

 

コロンとしたカタチとあめ玉の口金がとってもかわいいがま口です!



こちらはSALE対象外ですが、

この機会にぜひHina委託者さんの作品もご覧になってくださいね

 

PIKUKOさんの作品に出会える

PIKUKOさんイベント出展予定↓

■6・15(日)Naturalガーデンフェスタ

みなとドーム

■6・22(日)はないろマルシェ

ながさわ江井ヶ島酒館

(明石氏大久保町)

ともに10時~16時

 

かわいいがま口に出会ってきてくださいね~(*^^)v

Page Top