ホーム>スタッフブログ>green

green

カムバック!タムタムグリーン♪

201683164730.jpg

おやすみの間、引き上げていただいていた タムタムグリーン!

今日また涼しげに並べていただきました(^ー^)!

グリーンはいいですね♪

観葉植物、エアプランツなど室内で楽しめるグリーン中心に♪

 

グリーンなしの 今週月曜日は、

なんだかHina店内さみしいものでした……

やっぱりなくてはならないタムタムグリーン!

ぜひ見にいらしてくださいね!

201683164831.jpg

粘土作家さんの作品も、今日からお預かりしています!
ミニチュアパンは 私の小指の先くらい(笑)です!

かわいい動物とかもいますよ~~ぜひご覧くださいね

アップルサイダー、グリーン入荷してます♫

2016711115846.jpg

お待たせしました!

人気なのにすっかりきらしていたアップルサイダー再入荷しました

夏にスッキリなシュワシュワです(*^^*)♪ボキャブラリーウスイデスネ

 

夏にピッタリな グリーンもいろいろ届いています♪

2016711115927.jpg

2016711115953.jpg

 

飾りパイナップルや、ケルベラ、

201671112026.jpg

201671112049.jpg

吊し観葉や スモークグリーンな葉っぱが涼しげな シダの苔玉などなど♪

 

暑いですが、室内にグリーンがあるとやっぱり気持ちいいです(^ー^)!

ぜひ取り入れて下さいね♪

しばらくミニブーケおやすみです

水曜日ミニブーケは、

季節的にしばらくお休みとさせていただきますm(__)m

夏をこえ、涼しくなりましたらまた楽しみにしていただきたいと思います。

 

セダム、多肉、また観葉植物系いろいろ届いています。

2016525132830.jpg

2016525132857.jpg

2016525132930.jpg


エレンダニカは、男前インテリアに人気があるようですね。

私も男前に撮ってみました(^ー^)!

ぜひ空間にとりいれてみてくださいね。

 

201652513304.jpg

『今日のHinaおやつ』は、ダークチェリータルトです

モミの木リース

どどーんと存在感たっぷり!

20151126171823.jpg

モミの木リース♪

クリスマスの玄関を自然素材で豪華に☆

Hinaで販売中です(^ー^)!

20151126171857.jpg


伴い、店の入口にツリーを出しました!

毎年、そのままシャッターを閉めれるかを

一番のポイントにしている

ずぼらな私です(笑)

今年もギりいける!ヨシ!

20151126171936.jpg

ミニ多肉!

かわいいミニサボテン、ミニ多肉!

20151022114334.jpg

20151022114355.jpg

20151022114425.jpg

20151022114440.jpg
あれやこれやに植えてみました(^ー^)!

ままごとコーナーの備品のフライパンが消えたのはここだけの話(笑)

 

20151022114546.jpg

『今日のおやつ』は、

栗のココアタルト(*^^*)!秋らしく美味しいですよ~~

水曜日はお花の日♪

『水曜日はお花の日』

20151021113430.jpg


水曜日はHinaにお花が届きます!!

20151021113454.jpg

ミニブーケ500yenは、ちょうど1週間くらい楽しめ、

実ものなどは2週目もまた違う楽しみ方が出来ます!
おすすめです。

20151021113517.jpg

そして今日限定でたくさん苗ものも♪

かっちょいいミモザアカシア!!

20151021113544.jpg

セダム!キッチンハーブ!などなど。

寄せ植えにうれしい苗たちも♪

20151021113647.jpg

Hinaで販売中(250yen)のミニカボチャで、

簡単にミニカボチャランタン、

『ジャック オ ランタン』が出来ます!

ぜひどうぞ

紅葵^v^

20159214724.jpg

タムタムさんに入れてもらった『紅葵(べにあおい)』(^ー^)!
生け花によく使われるらしいんですが

、かっこいい苺みたいでちょこっと飾るのにもいいですね♪
1本200yenで販売中です(*^^*)

20159214811.jpg

『今日のHinaおやつ』は

ヨーグルトをたくさん使ったチーズケーキと

ヨーグルトミルクプリンに

爽やかな色のしそを使ったゼリーのせ(名前つけれない、、)

のデザートプレート♪おすすめです(^ー^)!

グリーンでヘアアレンジ^v^

2015829172559.jpg

『今日のHinaおやつ』は、

キウイのカスタードトライフル(^ー^)!でした♪

 

グリーン届きました(*^^*) !

2015829172641.jpg

にこにこ顔のpotで ひと遊び(*uvu*)

いろんなヘアアレンジ(笑)出来ました♪

どれがお似合いかな~~

2015829172841.jpg

2015829172857.jpg

2015829172915.jpg

2015829172932.jpg
かわいいのたくさん入ってきてます~~

苔玉^v^!

苔玉入荷しています(^ー^)!

2015731101911.jpg

ガジュマルとソテツです!

涼しげでかっこい~~
夏のインテリアにぜひどうぞ!

受け皿つきで、すぐに飾れます(*^^*)

2015731101947.jpg

『今日のHinaおやつ』は

カスタード入りアーモンドクリームのクランブルタルト!

焼き上がりました♪

 

*明日8/1(土)は法事のため、臨時休業となりますm(__)m

Page Top