ホーム>スタッフブログ>Hina*cafe

Hina*cafe

Happy Valentine♪

2017213121949.JPG

明日はバレンタイン♡

ですがHina定休日ですので(;^ω^)

『今日のHinaおやつ』本日バレンタイン仕様でお楽しみください。

2017213121912.JPG
またお立ち寄りくださいました方へ

チョコチップサブレのプレゼントあります♪

良かったらどうぞ(๑>◡<๑)

2017213122043.JPG

◆本日13時〜17時
タムタム教室『多肉寄せ植え』あります
14時〜15時半 16時以降 空きもありますので
ご都合あう方いらっしゃいましたら ご参加ください

エスプレッソはいかがですか

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

フライヤー届きました♪

春がやってきたかのような ほのぼのさです^v^

2017127143418.JPG

たくさんの方のもとに届きますように♪

Zakka Hina、フラワーshopタムタムに常時おいてます

 

もうすぐバレンタインですね

2月いっぱいまで

お試しエスプレッソキャンペーン実施中♪

2017127143856.JPG

short size

long size

共に280yen チョコレートつきです♫

濃い珈琲、ぜひお試しください

 

 

10*12Hina*1dayLunch会

あれ何回めかな?

昨日『Hina*1dayLunch会』チキン南蛮プレート♪

ご予約いただきましたみなさまありがとうございました(^ー^)!

未熟な料理ですが、喜んでいただけるように

これからも考えていきますねm(__)m

20161013125152.jpg

今日のお米は、香寺町『佐保田農産』さまに

お預りしてた新米の試食米を使わせていただきました!!

ご飯美味しかったです!!注文も承れます。

気になる方は店頭で声かけてくださいね。

20161013125240.jpg

Hina*1day Lunch会ありがとうございました

2016829172154.jpg

Hina1day Lunch会

2回目の今日は『ドライカレープレート』

朝は台風接近によって警報もでて

お天気心配してましたがそれも好機になって、

体が空いたから~といらした方もいらっしゃって

今日もすっかり完食!

夏野菜たっぷり召し上がっていただけました。

ありがとうございました(^ー^)!

201682917237.jpg

しかし 『これ持っていって~~』って言える ちゃえんがいなかったら

このランチ会成り立つのか?

と今日しみじみ思えましたので、、

有り難い後輩をこれからも頼りに開催したいと思います(笑)

ちゃえんありがとー賄いコーヒーで許して~~(笑)

 

◆次回Lunch会は9*25(日)
ネーミング考え中ですが、

典子先生のキーボードBGMつきのランチ会にしたいと考えています!

食欲の秋!芸術の秋!ですしね~~♪ぜひお楽しみに(^ー^)!

8*29㈪Hina*1dayLunch

お知らせです!
8*29(月)Hina*1daylunch会します♪しますとも♪

2回目Hinaプレートは『ドライカレープレート』1000yen

2016822143618.jpg


夏野菜のラタトゥイユなど季節のおかずを添えて。

コーヒー、デザートつき。10食までの予約制です。
11時半~・12時半~

 

うっかりな私のことですのでf(^^;

告知前に予約聞いて 笑顔で『はーい(*^^*)!』

と答えた分は危険な予約ですので、

今一度!今一度お知らせくださいm(__)m

 

◆同日午後は13時~
nanala*163さんの『手から全身が呼吸するハンドリフレ』あります!

ランチのあともごゆるりと♪

 

◆予約受付
ZakkaHina* 0792321176
イチバ携帯09069658411

(お電話でもショートメールでも大丈夫です)

初ランチ会ありがとうございましたm--m

2016711114328.jpg

9日㈯ははじめてのHina*1dayLunch会♪

『煮込みハンバーグプレート』 たくさんお味見してもらってお鍋空っぽになりました。

ありがとうございました!

いろんな経験積んでないですが、なんでも習うより慣れろ!精神でm(__)m


美味しかった~(*^^*)の言葉が嬉しかったので

プロの味ならぬ kayo飯ですが、

次回もどうぞ楽しみにしていただけると、、伸びる子なんで(笑) …

またの機会もよろしくお願いします♪

マリポダッシュ

20167612557.jpg

みなさんご存じ、Hinaから50mのところに

マリーポアラーヌのパン屋さんがあります♪

なので、知ってる人も多いですが、

Hinaに トーストセットのご注文が入り次第、、

kayoがダッシュで買いに走ります!(笑)ヨウイシトケヨ…


なので、いつも焼きたて(*^^*)♪theポジティブウーマン♪

 

今日も走りました~!

先日は、速さを追求するゆえ、お釣りをもらわずダッシュで戻り……

あとから店員さんがダッシュで私を追いかけるという、、ご迷惑を(--;)ホンマスミマセン…

 

そんなマリポのトーストで作るトーストセットいろいろ人気です!
腰を据えてモーニングする勇気はまだありませんが、、いつか!(笑)

201676125552.jpg

◆明日Hina*roomはyuhanaさんパステルアート体験教室!

7月は『虹』です。13時~14時半 あと1名空きがあります
◎明日7/7(木)少し早めの閉店となりますm(__)mよろしくお願いします

201676125637.jpg

Hinaはじめての試みですが
◆土曜日9日は、Hina*1daylunch会予定してます

第1回目のランチプレートは

煮込みハンバーグ・鶏の香味焼き・八穀米

・惣菜・スープ・コーヒー・デザートつき

¥1000です


◎12時半~あと4名予約受付中です ぜひどうぞ

Hina*cafe&Hina*room

Hina*cafe&今日のHina*room

2016414135755.jpg


Hinaには『今日のHinaおやつ』以外にも

ちょっとした軽食、

スフレパンケーキセットやトーストセットがあります(^ー^)!


ジャムやアーモンドバターも自家製です!

機会があればお試しを♪

意外にも種類の多いトーストセット羅列(笑)

バタートーストアーモンドトースト小倉トーストハチミツトーストチーズトースト
トマトチーズトーストホットサンド
(注)パンは注文受けてからマリポに駿足で買いにいきます(笑)

 

2016414135838.jpg

今日のHina*roomは

yuhanaさんのパステルアート体験教室♪

楽しげにはじまっています!

今月は『カーネーション』思い思いのカーネーションが咲いています♪


◆21日(木)定員あと3名
◆28日(木)定員あと1名


ケーキセットつき2000円です。

ちなみに『今日のHinaおやつ』は いちごのレアチーズケーキ♪

 

今月Hina*room

◆16㈯ nanala*163さん 「手から全身が呼吸するハンドリフレ」

13時~17時

30分2000円

15分1000円

別途ケーキセット500円ご注文いただきます

 

◆22㈮タムタムグリーン教室

詳細後日

 

ご予約お待ちしておりますm--m

おみやげおやつ♪

なみきみちマルシェあと

女子旅に出かけていたので久しぶりのオープンです!

201632414342.jpg

『今日のHinaおやつ』は、

『かよさんおみやげ芋ケンピJAR♪』

ドリンクご注文でもれなくおつけします!おみやげおみやげ♪ ぜひどうぞ♪

cafeメニュー♪

Hina*cafeご愛用のみなさま(*^^*)朗報です♪

201612512449.jpg
『おかわりコーヒー』出来ました!

みなさまごゆるりと♪


メニューも見直し、

今回いつも作品を委託してもらってい

る『アトリエClip』さんにお願いしてメニュー作ってもらいました(^ー^)!

かわい♪

 

気まぐれな私は、早速追加メニュー(^-^;

2016125124454.jpg


『カフェモカ』¥400も追加します(^ー^)!

あたたかいドリンク少しずつ増えていますのでぜひお試しを♪

2016125124525.jpg

『今日のHinaおやつ』は、

hちゃんにアイデア教えてもらった、

バラのアップルパイです(^ー^)!

Page Top