ホーム>スタッフブログ>Hina*closet

Hina*closet

Hina*closet

あったか楽チンかわいい服たち到着しました!

20151210165254.jpg
人気の裏ボアベスト♪ニットワンピ♪キルトコート♪などなど(*^^*)

20151210165336.jpg

楽チン(ソレバッカ(笑))スヌードも♪

クロスで被るだけでしっかりおしゃれ(^ー^)!

20151210165520.jpg

20151210165428.jpg

ブランケットピンもシンプルでオススメです!

あったかルームシューズも♪

20151210165623.jpg

そして遅くなり残り少なくなりましたが、

『今日のHinaおやつ』はパウンドケーキ(ドライフルーツ入り)か、

シフォンケーキです♪

Hina*closet

すっかり暑いですね~~

涼しげなアイテム入荷してます

201552712327.jpg

私も昨年夏愛用したカプリHAT

¥1500

リボンは黒、茶、紺、グレーと4色です

シンプルにかわいいです♫

2015527123225.jpg

かごバッグ

¥1500

2015527123241.jpg

それからこちらも涼しげなチュニック、ワンピ、カットソー

入荷しています

シンプルな色目を揃えました

ぜひどうぞ♪

closetもの

20152617813.jpg

わちゃわちゃ画像ですみません;
ここ数日の私を撮り溜めてみました(*uvu*)

Hina*closetものをちょいちょい取り入れています♪

 

かわり襟のブラウスは羽織っても中に着ても

カタチがかわいくて、

ブラウスあまり着なかった私にも取り入れられました☆

 

紺と白があります!

どれも数は少ない ですがサイズM-L-LLあります

ぜひどうぞ♪

Hina*closet

20141225185223.jpg

ベストや裾かわいいチュニックあれこれ入荷しました~(*´ω`)
1枚でいい仕事してます♫ 

お正月のおでかけにどうぞ♪

Hina*closetまとめてお得!

まずはおしらせ(*^▽^*)

2014111711292.jpg

★第一段!今日から12/5までHinaclosetものあったかフェア(^ー^)!

手袋、ネックウォーマー、レギンスなどぜひこの機会に♪暖かい冬をお過ごし下さいね


★第二段!12/16~25までクリスマスsale!



■12/7(日)三木カントリーフェスタ■12/14(日)みなとドーム■12/21(日)赤穂ハーモニーホール

イベント出店予定!! その合間もHinaにお越し下さいね♪

 

 

20141117112926.jpg

去年も人気だった裏フリースの手袋

今年も柄いろいろで入荷しました~

娘たちも通学に愛用してます♫

男女兼用でいけるサイズです~~

20141117112943.jpg

ネックウォーマ

今年はジッパータイプ!!

被るときの髪型が崩れたりリップがついたりという

心配がありません(*^▽^*)

 

こちらも男女兼用でいけます

 

あったか服飾、Hina*closetものは12・5まで

合計¥2000以上のお買いもので

¥500オフ!!

ぜひこの機会にご家族まとめて

あったか準備してくださいね

2014111711303.jpg

木工も今作りたいものいろいろで

ちょこちょこ店頭に出てきますので

お見逃しなく(*^▽^*)

あったかベスト♫

201411714468.jpg

裏がボアのあったかベスト再入荷しました!

チュニックにベストでちょうどいい季節ですね♫ 

組み合わせ楽しんでくださいね(*'▽') 

Page Top