ホーム>スタッフブログ>Hina*room

Hina*room

3*9サンキューランチ会&ハンドリフレ♪

3月9日(木)!!
『Hina *39サンキューLunch会』♪
『nanala*163 39サンキューハンドリフレ』♪

201736221713.JPG

201736221755.JPG


日頃の感謝を込めまして

私とちゃえん=先輩後輩コンビで

ありがとうの1日を送りたいと思います^ ^

 

せっかくの企画やのに、先輩のせぃで(笑)

告知がギリギリです(>人<;)


◉ランチ会
◉ハンドリフレ10〜11時半、14〜17時
共にご予約受付中です!

イチバ携帯09069658411まで。ぜひお越しください^ ^

2月Hina*room

ハートフル月間です♪

201722145026.JPG


『今日のHinaおやつ』に 先日から ささやかですが、

生チョコおつけしてます!

バレンタインまで毎日作り続けますよ〜(o^^o)

カタチ歪ですが(笑)私の愛をぜひどうぞ〜(๑>◡<๑)

20172214520.JPG

 

遅くなりましたが2月Hina*room予定です
(変更追加、あり得ますm(_ _)m)

◆4日(土) nanala*163 数秘術 14〜17時
立春にあたり
誕生日と名前から 今とちょっと先までの流れを読み解く

『魔女のヌメロロジーメソッド』
◎参加費1500円(ケーキセットつき)

◆10日(金)yuhana パステル 13時〜
ひなまつりパステル
◎参加費2000円(ケーキセットつき)


◆13日(月)タムタム教室 13時〜
多肉寄せ植え教室 ◎詳細別途


◆17日(金)yuhana パステル 13時〜


◆20日(月)nanala*163 ハンドリフレ13〜17時


◆25日(土)Charming Bell グルーデコ教室10時〜
◆27日(月)Charming Bell グルーデコ教室10時~

◉全教室 予約受付!09069658411イチバ携帯迄

 

相変わらずきちゃない中指描きスケジュール。。

小さくLって黄色で書いてるとこは

Lunchリクエストいただいてる日です!便乗予約大歓迎(^-^)!


ぜひどうぞ♪ (もちろん他の日も3日前まで予約でランチプレートご用意出来ます)

 

あーやっと書けたー目がチカチカする〜〜

Hina*room&1day Lunchありがとうございました

30日は盛りだくさん♪賑やかに嬉しい日になりました!
お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました^ ^


Hina*room
◆am Charming Bellさん 『グルーデコ教室』
『Hina*1day Lunch』
◆pm nanala*163さん 『ハンドリフレ』

2017131203246.JPG

 

Lunch会では はじめての選べるランチをしてみました!

2017131203331.JPG

あの人にもあの人にもそしてあの人にも♪♪♪
たくさんの方に食べていただける機会となりました(´∀`)

 

どちらの教室にも笑顔とおしゃべり溢れていましたね〜〜

ご参加ありがとうございました!

 

閉店後、ちょっぴり壊れぎみの私は ちゃえんと大笑い(=´∀`)人(´∀`=)

2017131203442.JPG

さてさてなにしてるのかな〜〜(๑>◡<๑)

 

yuhanaさんパステルアート体験教室

2017128113735.JPG

きのうはyuhanaさんのパステルアート体験教室でした。

節分オニがたくさんうまれてますね♪

2017128113759.JPG


yuhanaさん、筆文字を入れたパステルもされています!

新しく『ゆはなの筆文字カード』店頭に置かせていただいてます!

メッセージと やわらかなパステルが一つになった

yuhanaさんらしい作品です。

ぜひご覧になって下さいね^ ^

2017128113845.JPG


◆2月パステルは おひなさまパステル
10年(金)と17(金)です。◉予約受付中

明日Hina*room中止です

◆お知らせ◆
きのう再度お知らせしておりました明日予定のHina*room、

Charming bellさんグルーデコ教室ですが、今回は中止とさせていただきますm(_ _)m


またよろしくお願い致します^ ^

201712018390.JPG

 

寒気で、動きが鈍くなりますね。

冬なので仕方ありません。

Hinaも隙間風がすごいので、足元温風のデロンギを出しました^^;


なかなか小さいのに働きものです(´∀`)


雪景色はきれいですが、いろいろ心配ごとも増えますね。

今夜また降るのかな〜

Charming bellさんグルーデコ教室

1月21日(土)10時〜 『Charming bell』さんの
グルーデコ教室あります!!

201712010128.JPG


お席空いています♪

ご都合あえばいかがですか?

 

2017120101247.JPG

オリジナルのアクセサリーが作れますよ( ^ω^ )
◆ご予約 イチバ携帯09069658411まで

 

◉この日はランチリクエストも聞いています。

よろしければ、ぜひランチも兼ねてゆっくりしにいらしてくださいね(´∀`)*

寒波がまた来るようです。

雪景色もきれいですが心配ごとも増えます、、程々でありますように☆

yuhanaさん1月パステル

本日Hina*roomはyuhanaさんのパステルアート体験教室でした!

1月はバレンタインパステルに加え、節分パステルも♪

季節感あっていいですね(*^^*)

2017113163526.JPG
◉次回パステルは27日(金)!

予約受付中です!ぜひ体験されてみてくださいね

2017113163614.JPG

ランチリクエストいただき(3日前までのご予約でご用意出来ます)

今日のHinaプレートはチキン南蛮プレート!

ありがとうございました!

 

◉明日14日(土)臨時休業となりますm(_ _)m
よろしくお願いします

11月30日㈬カウズマーケットヘ♪

朝から賑やかにCharmingbellさんグルーデコ教室♪

2016112815162.jpg


立体的なアクセサリーも出来ていましたよ。

次回は12*17(土)AMです!

ご自身に、またあの方に!

クリスマスプレゼント用に作られてはいかがでしょう♪

 

教室ご参加の方に続きの時間で、

ご都合あえば ランチをご予約いただくことも増えました。

ありがとうございます。お時間許せばゆっくりしていってくださいね。

2016112815172.jpg


『今日のHinaプレート』(←そんなんゆうてたかな?今作りました(^q^))

は、『ドライカレープレート』でした♪


『今日のHinaおやつ』は、ヨーグルトプリンです。

昨夜煮詰めたブルーベリーのジャムと一緒にどうぞ♪

 

長くなりますね(^-^;

ちょっとおすすめ雑貨を(^ー^)!
ドライのアンバーバーム!!

20161128151751.jpg

置くだけでええ仕事します!

20161128151819.jpg


私も写真を撮るときに 雰囲気があるのでよく使ってます。

冬の小物と一緒に飾ると雰囲気があがりますよ。

 

20161128151924.jpg

あさって30日㈬は店頭お休みいただいて

アスティア加西へ

カウズマーケットに参加させていただきます^v^!

10時半~15時

3Fホールへ

素敵なブースが集まる楽しいイベントです♫

Hina*は「珈琲・紅茶・ちょこっと雑貨」

で出店させていただきます

ぜひあそびにいらしてくださいね

 

Hina*room

◆お知らせ◆

12*3(土)みかてぃさん『手相セラピー』
予約受付 Hina0792321176 イチバ携帯09069658411まで
空き時間お問い合わせください。

20161125114543.jpg

きのうHina*roomは、タムタムグリーン教室

『クリスマスリースづくり』でした。みなさん素敵なリースが出来ていましたね♪

ご参加ありがとうございました

20161125114914.jpg

本日Hina*roomは午後 13時から

yuhanaさん『クリスマスパステルアート』です。

少し席も空いてますのでよければご参加ください。

2016112511503.jpg
『今日のHinaおやつ』は アップルパイです!

 

明日Hina*roomは午前10時から Charmingbellさん
『グリーンデコ教室』があります。

キラキラアクセサリー♪ どんな様子かぜひのぞいてみてくださいね。

 

◆Hinaroomは店内カフェスペースの一部で開催しています(^ー^)!

雑貨やお茶も営業時間には普通にしていただけますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ

11*24㈭クリスマスリースづくり♪

◆明日19日(土)Hina店頭臨時休業となりますm(__)m◆
20161118112059.jpg


11*24(木)タムタムグリーン教室♪

クリスマスリースづくり!

ご予約お待ちしてます(^ー^)! ◆イチバ携帯へ◆

20161118112145.jpg


手作りリースを飾るとよりクリスマスが近づいてくるのを楽しめそうですね。

見本Hinaに飾っています。

 

タムタムグリーン!

20161118112252.jpg

クリスマス仕様のお花やサボテンも届いています。

ぜひご覧くださいね!

20161118112318.jpg

Page Top